mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

Styling for you ~Like a Spring~


すっかり春模様に近づき、
日本各所では桜の花がちらほらと。
他方、僕には2か月ほど前から相も変わらず、
鼻をくすぐる相棒がついて離れない。

離れてほしくない奴には旅立たれ、
就職だなんだで旅立つ奴らと久々に会う喜びの後、
急転直下の濁り会。空気が読めないあいつにはもう会いたくない。

一期一会という言葉がちらつくこの季節。
生涯に一度しかない事だと思って、それも勉強。

もしかしたらこの先二度と会わないとしたら、
僕はあなたにその時伝えたいことをまっすぐに伝えたい。

人にどう思われるかなんか知るか。
知ってたらこんな仕事も、こんな髪色も、こんなファッションも、
こんな文章も書いてない。
あ、でもかっこよくは思われたい。

僕もあなたもそろそろ長い冬眠から目を覚ましましょう。
きっと目を離さずにはいられないから。

 

 

 

女の子のファッションは楽しい。
男のそれよりはるかに自由だ。
さながらAtlantisから来たおてんば娘のような。

Dress: Perks and Mini
Knit: Christian Dada
Acc: FOO AND FOO

うちのお客様は童貞っぽい/処女っぽい子が多いと誰かが言っていた。
それだけピュアなんですね。
それであることが悪いわけではないけど、
どうせなら全部生まれ変わって見返してやろう、
憧れのあの子を。

他人は自分の写し鏡。
他人に憧れるのは自分がそうなりたいから。
他人のことをすごいと思うのは、自分もすごくなりたいから。

昨日呑んだ友達の受け売り。
いつも大したこと言わないくせに、
たまに感心するから友達をやめられない。


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –

Art Comes First
BlackEyePatch
blackmeans
CHRISTIAN DADA
COMME des GARÇONS PARFUMS
DISCOVERED
D.TT.K
ED ROBERT JUDSON β
FOO AND FOO
guernika
KIDS LOVE GAITE
KOTA OKUDA
KOZABURO
LANDLORD
LES SIX
NICHOLAS DALEY
P.A.M.
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
vintage
etc…

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

HONEYEE.COM Blog
http://blog.honeyee.com/mukta/

Instagram
@mukta
@sal_mukta
@robin_mukta
@chaki_65
@itaitaitaitaikou

    • MONOBITO ファッション 店舗