昇華
- 2019/03/26
- category : NEWS
chakiです。
そろそろ僕の執筆に飽きてきた頃でしょうか。
でもタイコウがブログを書いてくれないので
今日も担当させて頂きます。
皆様にとってMUKTAそしてsalとは
どういったイメージなのでしょうか。
“らしさ”というものについて考える日々なのですが
先日salは一周年を迎え、来月8日にはMUKTA8周年です。
5周年を記念して行ったMUKTAライブが懐かしい…
10周年でまた何かしましょう。
話は戻りますが、店舗で買い物をする意味。
それは「体験」がキーワードです。
例えば僕も大好きなミラノ風ドリア。
超高級レストランで出されると
より美味しく感じるんだそうです。
それは空気感なのか何なのか分かりませんが
服を買う場合も同じだと。
どういった空間で服を見て、買うかが大切だと
僕達は強く感じています。
それが具現化されているのがMUKTAではないでしょうか。
アンティークを基調とした空間で
様々なカルチャーをミックスさせることで生まれる
カオスな空間。
攻めた一点から、ベーシックなものまで幅広く取り揃え
そこに僕たちの想いを載せたトークで
より楽しんでいただければ幸いです。
最後になりましたが
明日よりベーシックで最強の一足が販売スタートです!
toast / jam (PRP/RED/BLK)
1stシーズンは即完売。(僕は2足買いました)
2ndシーズンにあたる今回も早そうです。(1足追加で買いました)
サイズ展開も豊富ですので是非店頭にてお試しくださいませ。
それではまた明日。
本日もご来店いただき誠に有難うございました。
明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
– BRAND LIST –
Art Comes First
BlackEyePatch
blackmeans
CHRISTIAN DADA
COMME des GARÇONS PARFUMS
DISCOVERED
D.TT.K
ED ROBERT JUDSON β
FOO AND FOO
guernika
KIDS LOVE GAITE
KOTA OKUDA
KOZABURO
LANDLORD
LES SIX
NICHOLAS DALEY
P.A.M.
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
vintage
etc…
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