mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

Styling Sample.


iPhone8って防水だからイケるか!と調子に乗って
海の中でガンガン携帯を使用していたら
見事にぶっ壊れたので、iPhone XSに変えました。
ホームボタンが無いことにブーブー言っていた僕も
3日で慣れました(笑)
人間の慣れってつくづく怖い。

さて、完全に自己満足ですが
iPhone8と引き換えに撮影出来た美しい写真を見てください。
(押しつけ)

 

さて、本日も切り替えてスタイリングへ参りましょう。

jacket & pants : doublet
shoes : KIDS LOVE GAITE

スタイリングというには程遠く、
格好良い服を合わせただけなんですが…
良いように言えば、アイテムの良さを分かり易く魅せた合わせ。

デニムにジャージ。このラフさ。
でもどこか締まる要素がある。

トップスは、肌触りの非常に滑らかなベルベット素材に
doubletの強みの一つである刺繍を伸びるように袖に施した一着。

デニムは一見”普通”なんですが
僕がこれまで見たパンツの中でトップ3に入る
美しいブーツカットシルエット。
加えてカシミア混という優越感すら覚えるファブリック。

足し算のスタイリング、引き算のスタイリング。
そのバランスを考えながら
クローゼットから服を選ぶと楽しくなってきますよ。

関西は今日から少し雨が続くようですが
僕はお店にずっといるので是非話に来てください。
それではまた明日。

chaki


– BRAND LIST –

Art Comes First
beta post
BlackEyePatch
blackmeans
CHRISTIAN DADA
COMME des GARÇONS PARFUMS
D.TT.K
doublet
FOO AND FOO
Judy Blame
KIDS LOVE GAITE
KOTA OKUDA
KOZABURO
LANDLORD
LES SIX
mister it
NICHOLAS DALEY
P.A.M.
RAF SIMONS × FRED PERRY
Stefan Cooke
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
vintage
guernika
etc…

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

HONEYEE.COM Blog
http://blog.honeyee.com/mukta/

Instagram
@mukta_sal
@sal_mukta
@robin_mukta
@chaki_km
@itaitaitaitaikou

    • MONOBITO ファッション 店舗