mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

sulvam18AW Styling with TK.


昨日お休みをいただいておりましたchakiです。
もう、ずっと地震にビビってます。
肝っ玉小さいんです。笑

だって、火事とかは対策が打てますが、
地震って備えがあっても揺れに対して
どうこう出来ないじゃないですか。
受け身でしかない。。。怖い。。。

そして、何やらヤバイ予言がSNSで回っていたんですが
明日21日に大地震が来るみたいです。
嘘であったとしても、
最低限の準備だけはしておきましょう。

僕のビビりが分かったところで
本日はタイコウスタイリングにてsulvamをご紹介。

それでは参りましょう!

sulvam
over knit (CML)

sulvam
double collar SH (WHT)

スクールライクですね。
でも、すべてのアイテムに一癖持たせています。

僕が以前にスタイリングを組んだのも
同イメージにて。

裁ち切りシャツに、オーバーニット。
確実に風紀委員にしょっぴかれます。
なんてのは高校生までの話です。笑

僕は中、高どちらも学ランだったので
ブレザーに対して憧れが凄かったんです。

なので皆さん以上に、
このスタイリングに惹かれます。

この緩さだからこそ、
リュックでもトートでもなく、ナップサックが◎

sulvam
gabadine napsack (BLK)

最後はこちらのパンツ。

sulvam
sarouel PT (GRY)

サルエルパンツ。僕はsulvamと出会うまでは
本当に一生履かないと思っていたアイテムでした。

しかし、sulvamのサルエルは
一味も二味も違っていて、
ルーズなシルエットの中にも洗練された美が隠されています。

サルエルなんて、、、
と思っている方にこそ履いていただきたい一本です。

オフィシャルのショーでも使用されていましたが
ブーツとの組み合わせ、かなりイケてます。

店頭に来ていただければ
いくらでも語り尽くします。


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –

AlexanderLeeChang
Art Comes First
Bata
BJ CLASSIC
BlackEyePatch
blackmeans
Black Triangle Design
CHRISTIAN DADA
DISCOVERED
D.TT.K
ED ROBERT JUDSON β
First Aid to the Injured
GARA
guernika
JUVENILE HALL ROLLCALL
KIDS LOVE GAITE
KOZABURO
mythography
nahezu gleich
P.A.M.
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
toast

used , vintage

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/MUKTA.CapsuleLLC/

Instagram
@mukta
@robin_mukta
@chaki_65
@itaitaitaitaikou

Twitter
@capsuleLLC
@robin_theBORN
@BktrChaki
@itaitaitaitaiko

    • MONOBITO ファッション 店舗