mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

sal AW18 “sulvam”


皆様いかがお過ごしでしょうか。
タイコウです。

昨日の地震の影響で交通機関がマヒしたり、
大阪の方ではガスが止まったりと
様々な影響が出ているみたいです。

備えあれば憂いなし。
皆様くれぐれもお気を付けください。
と言いつつ地震の時は一瞬起きた後、
気にせず爆睡していましたが。

季節も梅雨。
自然に悩まされる時期でもありますが、
環境を変えることと受け入れることの二つは、
生きていくのに結構必要な要素ではないでしょうか。

どちらかが欠けてもダメ。
どちらも無しに思考停止なのは論外。

地震をきっかけに、
日頃からいろんな状況に対応できるように
頭を鍛えるのも一つかなと思います。

なんで、どうして。
always whyの姿勢でいるのも楽しいですよ。

昨日の写真も見て頂いたでしょうか。
ルックみたいなテンションで撮り下ろしましたが、
まあ普段と変わらないっちゃ変わらないですね。

ちゃんとスタイリング組むのは楽しいですけどね。
いつも手抜きせず頑張ります。

sulvam
open collar SH (BLK)

sulvam
cable short knit (CML)

sulvam
bandage PT (GRY)

sulvam
bandana (BLK)

sulvam
flap pkt SH (WHT)

sulvam
highwaist buggy PT (GRY)

思考力を鍛えましょう。
分からないことは聞くなり調べるなりしてください。
インプットとアウトプットがテーマです。

ビジネスブログみたいになりましたが、
ファッションに置き換えると
そんなに本質は違わないのかもしれません。

ま、ファッション楽しもうねってだけなんですが。

では、また明日。


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –

AlexanderLeeChang
Art Comes First
Bata
BJ CLASSIC
BlackEyePatch
blackmeans
Black Triangle Design
CHRISTIAN DADA
DISCOVERED
D.TT.K
ED ROBERT JUDSON β
First Aid to the Injured
GARA
guernika
JUVENILE HALL ROLLCALL
KIDS LOVE GAITE
KOZABURO
mythography
nahezu gleich
P.A.M.
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
toast

used , vintage

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/MUKTA.CapsuleLLC/

Instagram
@mukta
@robin_mukta
@chaki_65
@itaitaitaitaikou

Twitter
@capsuleLLC
@robin_theBORN
@BktrChaki
@itaitaitaitaiko

    • MONOBITO ファッション 店舗