mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

Styling Sample.


皆様本日もお疲れ様です。(唐突)
帰宅中、就寝前、日課、様々なパターンで
Mukta Blogをご愛読頂いているようで嬉しい限りです。

というのも、最近予想外のところで
「Blogを読んでいる」と伺うことが多く
嬉しく思いつつも、恥ずかしさでいっぱいに。

僕のしょうもない雑談… 誰が興味あるねん… と(笑)

盆休みで旅行に行かれている方も
変わらず働き詰めの方も、遊び呆けている方も
こんな便利な世の中なので、
3分だけ時間を割いて読んでいただければ幸いです。

その貴重な3分に相応の情報を分かり易く伝えられるよう、
今後も更新を続けていきます。

さて、本日はスタイリングサンプルに参りましょう!

jacket : LANDLORD
t-sh : P.A.M.
pants : NICHOLAS DALEY
shoes : NICHOLAS DALEY × Tricker’s

まだまだ着るには暑いジャケットはLANDLORDよりピック。
「暑いからまだいいや」と言っていれば欲しい時には無いし、
「無くなったら後悔するから先押さえとこう」
これもこれで即戦力じゃないから秋冬までお預け状態。
何が正解なんてそれぞれであり、
この議題について物申せば無限ループです。

結局、欲しけりゃ買えばいいんです。笑
そこに何か自分でブレーキをかけるということは
「そこまで欲しくないんじゃない?」と
僕は思ってしまいます。
(勿論、計画的に買い物するのが大前提)

ロンTはPAMよりピック。
ヒ・ツ・ジ・ノ・ム・レ!!笑
あほだなぁ~笑
と思いながらむちゃくちゃ惹かれる。

ロンT、T-shはもはやCDなどのジャケ買いと同じ。
ブランド云々とかではなく
パッと見で惹かれたものを後から掘るのもいいですよね。

最後になってしまいましたが、
カラーリングに惹かれるジャケット、
プリントデザインに惹かれるT-sh、
それを引き立たせているのがパンツとシューズだということ。

NICHOLAS DALEYより提案されるアイテムは
“安心感”という言葉がピッタリだと。
ファブリックの良さは言わずもがな。
そこに適度に配分されたデザイン性と機能性。
お値段は決して安くありませんが
それだけの理由があると思って頂ければ。

常連のお客様でも意外と手を伸ばしていない方が多いので
是非次の機会に一度袖を通してみてください。
(勿論新規のお客様もです)

本当に欲しいものを吟味しつつ
後悔の無い買い物を。

chaki


– BRAND LIST –

Art Comes First
beta post
BlackEyePatch
blackmeans
CHRISTIAN DADA
COMME des GARÇONS PARFUMS
D.TT.K
doublet
FOO AND FOO
KIDS LOVE GAITE
KOTA OKUDA
KOZABURO
LANDLORD
LES SIX
mister it
NICHOLAS DALEY
P.A.M.
RAF SIMONS × FRED PERRY
Stefan Cooke
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
vintage
guernika
etc…

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

HONEYEE.COM Blog
http://blog.honeyee.com/mukta/

Instagram
@mukta_sal
@sal_mukta
@robin_mukta
@chaki_km
@itaitaitaitaikou

    • MONOBITO ファッション 店舗