mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

新規取り扱いブランド “doublet”


昨日のSNSはチェックしていただけましたでしょうか。
新規取り扱いブランドが本日よりスタート致しました!

「doublet ブランド」の画像検索結果

今シーズン19AWよりMuktaに仲間入りした“doublet”


– about doublet –

デザイナー井野将之は東京モード学園を卒業後、
企業デザイナーへ。
その後、2012年にパタンナー村上高士と共にdoubletを設立。
2013年に「2013 Tokyo 新人デザイナーファッション大賞」
プロ部門のビジネス支援デザイナーに選出。
最高位の東京都知事賞を受賞しました。

「違和感のある日常着」をコンセプトに、
遊び心溢れるリアルクローズを展開しています。

2016年に「第3回 TOKYO FASHION AWARD」受賞
2017年に東京コレクションで初のランウェイを発表。
2018年に「LVMHヤングファッションデザイナープライズ」
グランプリ受賞。
数々の実績を築き、名実ともに世界的ブランドの一つです。
まさに日本の宝。


そんなdoubletの今シーズンのテーマは「Surprise!驚き!(なさい)」

ユーモア溢れるコレクションで
Mukta/Salでお取扱いする、どのブランドにもない
良い意味での馬鹿らしさ満載なんです!笑

それを本気で、高い技術で体現しているから凄い!!!

早速Lookをご覧いただきましょう!

やべー!すげー!楽しいー!
そんなフレーズが飛び交う服ばかり。

インターネット無しには生きられなくなってしまっている僕達。
そんな僕たちが情報を得ている
InstagramをはじめとしたSNSツールは
今や、似たり寄ったりの人がわんさかいて、
インスタグラマーと呼ばれる人の真似をすることで
満足する人も少なくありません。

でも実際ってそこが本質では絶対になくて、結局人と人なんです。
doubletの服には、そのキッカケとなる要素が詰め込まれていて
Muktaでは、より楽しく、より面白く、
でも格好良く提案していければと思っています。

そんなMuktaでのイメージも撮り下ろしております。

まだまだほんの一部。

最後になりましたが、
doubletガチャガチャ是非してください!

服でワクワクすることって一生尽きないんだろうな~。
と想い、感じ、楽しむことで
僕のメンター的ブランドが、また一つ増えました。

店頭で楽しんで下さい!

chaki


– BRAND LIST –

Art Comes First
BlackEyePatch
blackmeans
CHRISTIAN DADA
COMME des GARÇONS PARFUMS
D.TT.K
doublet
ED ROBERT JUDSON β
FOO AND FOO
KIDS LOVE GAITE
KOTA OKUDA
KOZABURO
LANDLORD
LES SIX
mister it
NICHOLAS DALEY
P.A.M.
RAF SIMONS × FRED PERRY
Stefan Cooke

sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
vintage
guernika
etc…

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

HONEYEE.COM Blog
http://blog.honeyee.com/mukta/

Instagram
@mukta
@sal_mukta
@robin_mukta
@chaki_km
@itaitaitaitaikou

    • MONOBITO ファッション 店舗