mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

Styling sample.


顎下にニキビができたchakiです。

どうやら顎下ニキビはリラックスできていないそう。
他にも想いニキビ、想われニキビなんて言いますが
殆どはただの食生活の乱れ。
バランスよく食べるように今後も心がけます。

満吉食堂に頼るしかない!

「満吉食堂」の画像検索結果

誰も興味のないような事から書き始めましたが、
この世の出来事って全てにおいて至極単純だな。と。
単純なのに人は色々な失敗をしてしまう。
それをバネや糧に出来る人が成長する。ただそれだけ。
本当に単純だけれど、難しい。

僕は決して頭が良くないので
人より何倍も行動しなければ結果が伴わない。

ちょっと暗い感じで書いていますが、
落ち込んでいる訳ではなく
今の頭の中を整理するためにこの場を借りています。
(個人SNSでやれ)

さて、無理くりですがファッションでも同じことが言えます。
好きなジャンル、好きなスタイリングバランスは十人十色。
僕で言えば短丈のジャケット、細身のパンツが好き。
その中でどう崩すのか。どうプラスするのか。
結局、皆自分が好きなんですから
自分を知れば知るほど分かってくるものです。

上手く書こうとすればするほどボロが出そうなので
このあたりで本日のご紹介へ。

現在MUKTAにてご購入いただけるアイテムのみで
スタイリングを組みました。
それでは参りましょう。

hat : FOO AND FOO
eye wear : BJ Classic Collection
t-sh : TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.
pants : LANDLORD
acc1 : blackmeans
shoes : toast
acc2 : TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.
acc3 : Art Comes First

ブラック中心のありきたりなコーディネート。
だからこそ、ギミックのつまったアイテムを盛り込んで
スタイリング欲や、遊び心が沸き立つ様に。

着用シューズは、toastより新作。
3/27()より全国一斉発売です!
MUKTAにて先行予約を受付中なので、お気軽にお尋ね下さい。

最後になりましたが、
明日はD.TT.Kデザイナー DETTO.K氏に在店して頂きます!

受注会の詳細はこちらからご確認くださいませ。
→ http://mukta.jp/blog/?p=86425

それではまた明日。


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –

Art Comes First
BlackEyePatch
blackmeans
CHRISTIAN DADA
COMME des GARÇONS PARFUMS
DISCOVERED
D.TT.K
ED ROBERT JUDSON β
FOO AND FOO
guernika
KIDS LOVE GAITE
KOTA OKUDA
KOZABURO
LANDLORD
LES SIX
NICHOLAS DALEY
P.A.M.
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
vintage
etc…

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

HONEYEE.COM Blog
http://blog.honeyee.com/mukta/

Instagram
@mukta
@sal_mukta
@robin_mukta
@chaki_65
@itaitaitaitaikou

    • MONOBITO ファッション 店舗