mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

blackmeans “Brothel Creepers”


今年に入って占いを以前より信じるようになってきたのですが、
唯一解せないのがラッキーカラー。

赤とか青とかならいいんですけど、
ねずみ色、とかエンジ色とか、
絶妙に人によって解釈が変わりそうなものについては
どうしたらいいんでしょうか。

そもそもあなたと私が見ている色も同じか分からないのに。。

ただラッキーカラーは無いですが、
やはりその時々で気分のカラーはあるはず。
つまりキーカラー。

個人的キーカラーはイエロー。
最近はイエローがすごく気になります。
意外と着てる人見かけないし。

個人的にはイエロー系は茶とか緑と組み合わせるのが好きなので、
振り返ってみるとその辺の色ばかり無意識に着ていました。

このSONIC YOUTHのニット帽とか最たるものですね。

気分替えたいな~なんて時に、
なかなかいつもとまるっきり違うものを着るのも勇気がいるので、
個人的には普段着るアイテムだけど、
普段着ない色をチョイスすることをお勧めします。

特に靴は分かりやすくてお勧め。

blackmeans × SUVSOLE / Limited Brothel Creepers (BRW)

定番コラボレーションの3弾目。

僕も黒の靴ばっかり履いちゃいますが、
最近はそれもつまらなく感じてきたので、色物を履きたいなーと。
二色ありますが僕は断然この色。

とはいえ黒もいいんですが。
よりオーセンティックとのギャップが感じられるのはこちらかも。

好み分かれる靴だなあと毎回思いますが、
これが19SS大事な役割を果たす気もするんですよ。。

お早目に。

タイコウ。


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –

AlexanderLeeChang
Art Comes First
BJ CLASSIC
BlackEyePatch
blackmeans
CHRISTIAN DADA
COMME des GARÇONS PARFUMS
DISCOVERED
D.TT.K
ED ROBERT JUDSON β
guernika
KIDS LOVE GAITE
KOTA OKUDA
KOZABURO
LANDLORD
LES SIX
mythography
NICHOLAS DALEY
P.A.M.
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
toast
vintage
etc…

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

HONEYEE.COM Blog
http://blog.honeyee.com/mukta/

Instagram
@mukta
@sal_mukta
@robin_mukta
@chaki_65
@itaitaitaitaikou

    • MONOBITO ファッション 店舗