mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

D.TT.K ×sal “Exclusive L/S Tee”


皆様いかがお過ごしでしょうか。
タイコウです。

今日は凄く肌寒い。
肌寒いと寒いの中間です。

涼しい、ではなく寒いと感じられると、
着れる服がたくさん頭をよぎってうずうずしてきますね。

個人的に体温調節しやすいと思っているロンT。
インナーにすれば半袖Tよりは気持ち暖かいし、
暑くなってもTシャツくらいの薄さだと何とかなる。

それとこれ僕だけなのかな、
クラブとかでイかしたロンT一枚で着ている人って、
なんかかっこよく見えるんですよね。(笑)
夏でもロンT着たいくらい。

うちのお店はロンTの消費量(自称)神戸1。
MUKTA a.k.a やばいTシャツ屋さん
かっこいいラインナップがそろってます。

その中でも本日は当店限定のアイテムをピック。

D.TT.K× sal
EXCLUSIVE LS TEE (WHT)

限定30枚。少なくね?

プリントTeeなんて星の数ほどあるもの、
ましてや、今や自分でも作れるもの。

だからこそ何を選ぶかの基準は、
デザインは勿論ですがそこにあるバックボーン。

どのブランドもこういうアイテムを作るのは、
いわばマーチャンダイズ的意味合い。
(全てではありませんが)

バンドのツアーTeeなんかが分かりやすいかもですね。

プリントTeeなんて最も軽いアイテムだからこそ、
その人にとって意味あるものがいいんじゃないでしょうか。

D.TT.Kというブランドを、
着ている人が文字通り背負う、
なんて言うのは言い過ぎでしょうか。

レペゼンレペゼン。

僕はデザインだけでロンTを着れない潔癖症。
そのブランドが好きだからこそ、ですね。

皆様もお気に入りの1着をお探しくださいませ。

では、また明日。


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –

AlexanderLeeChang
Art Comes First
Bata
BJ CLASSIC
BlackEyePatch
blackmeans
Black Triangle Design
CHRISTIAN DADA
COMME des GARÇONS PARFUMS
DISCOVERED
D.TT.K
ED ROBERT JUDSON β
First Aid to the Injured
GARA
guernika
JUVENILE HALL ROLLCALL
KIDS LOVE GAITE
KOZABURO
LANDLORD
LES SIX
mythography
nahezu gleich
P.A.M.
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
toast

used , vintage

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/MUKTA.CapsuleLLC/

Instagram
@mukta
@robin_mukta
@chaki_65
@itaitaitaitaikou

Twitter
@capsuleLLC
@robin_theBORN
@BktrChaki
@itaitaitaitaiko

    • MONOBITO ファッション 店舗