mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

Styling Sample for LANDLORD


ご無沙汰してます、robinです。

最近はめっきりスタッフの書くブログに
僕も楽しむばかりで今日は久々に筆をとります。

ずっと店頭にはいますが、
スタッフに習い近況を報告するならこんな感じ。

もはやミュージシャン。
週末にギターやらドラムやらせこせこしております。

自分が好きなことをより楽しむために、
今まで通りではなくスキルアップを目指し
改めて向き合ってみようと再スタートしました。

そんなスピリットを持って
本日ご紹介するのがこちらのスタイリング。

普段の僕のイメージ(主観ですが)と比べると
新鮮さ抜群ですよね。

ブランド初期のロゴを大胆にあしらった潔さ。
一見コーズ地にワッペンだとカジュアルさ中々ですが
畝の細さ、光沢を持たせたボディだとまた一味違いますね。

しかもコーチジャケットとなれば着やすさは抜群で
普段の僕ならつい太めのボトムスで
合わせてしまいたいところですが。

コーデュロイは普段から無骨さをプラスするのに
結構愛用するのですが、キーは上品さ。

まずはインナーにKOZABURO。
デザイナー私物のミリタリーアンダーウェアを
ソースにデザインされた一着。

特徴的なリブがボトムスへの
アプローチとなっています。

そしてこのボトムス。
後染め仕様のLevi’s 505。

レギュラーながらもそのシルエットの良さが
このビビッドなカラーを肯定してくれます。

自分らしさと程よい挑戦。
このバランスを改めて見つめ直すのも
季節の変わり目には良い機会ではないでしょうか。

Outer:
LANDLORD
First Logo Coach Jacket (BLK)

Inner:
KOZABURO
UNDER LONG SLEEVE TEE (WHT)

Pants:
Used Levi’s 505


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –

AlexanderLeeChang
Art Comes First
Bata
BJ CLASSIC
BlackEyePatch
blackmeans
Black Triangle Design
CHRISTIAN DADA
COMME des GARÇONS PARFUMS
DISCOVERED
D.TT.K
ED ROBERT JUDSON β
First Aid to the Injured
GARA
guernika
JUVENILE HALL ROLLCALL
KIDS LOVE GAITE
KOZABURO
LANDLORD
LES SIX
mythography
nahezu gleich
P.A.M.
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
toast

used , vintage

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/MUKTA.CapsuleLLC/

Instagram
@mukta
@robin_mukta
@chaki_65
@itaitaitaitaikou

Twitter
@capsuleLLC
@robin_theBORN
@BktrChaki
@itaitaitaitaiko

    • MONOBITO ファッション 店舗