mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

2018/09/12 Plus one…


皆様いかがお過ごしでしょうか。
タイコウです。

朝夕はだいぶ過ごしやすくなった中で、
着れるものも増えてきましたね。

選択肢が増えるのは楽しいですね。
その上で僕がご提案したいのはプラスワン。

ファッションは引き算だなんて言いますが、
洗練され過ぎているのも詰まんないじゃないですか。

隠し味みたいなもんですよ、要は。
それは服なのか小物なのか、
はたまた髪型、着こなし、、、

様々ありますが最初はやっぱり服で。

sulvam
mohair vest (WHT)

ニットベストって皆さんどういうイメージがあるんでしょうか?
学生服?アメトラ?

sulvamの隠れた背景である
アメトラ的な部分が表れているアイテムだなあ、
と個人的には感じます。

そしてそこはさすがのカッティング。
絶妙な抜けを感じるシルエットとなっております。

メインではないけど、
あるとスタイリングに奥行きを持たせてくれる
アイテムかもしれません。

Outer:
sulvam
cover all jkt (KHK)

Inner:
sulvam
mohair vest (WHT)

Pants:
D.TT.K
Nylon Work Pants (GRY)

アウターは以前ご紹介したカバーオール。
カーキとグレーの色味が調子いいすね。

フロントのダブルボタンは好きにしてください系です。
色々な留め方しても面白いんですが、
意外とちゃんと留めるのが良かったり。

全体としてルーズなシルエットですが、
ベストのおかげか品があって宜しいんじゃないんでしょうか。

この秋冬は家を出る前にプラスワンで行きましょう。

では、また明日。


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –

AlexanderLeeChang
Art Comes First
Bata
BJ CLASSIC
BlackEyePatch
blackmeans
Black Triangle Design
CHRISTIAN DADA
COMME des GARÇONS PARFUMS
DISCOVERED
D.TT.K
ED ROBERT JUDSON β
First Aid to the Injured
GARA
guernika
JUVENILE HALL ROLLCALL
KIDS LOVE GAITE
KOZABURO
LANDLORD
LES SIX
mythography
nahezu gleich
P.A.M.
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
toast

used , vintage

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/MUKTA.CapsuleLLC/

Instagram
@mukta
@robin_mukta
@chaki_65
@itaitaitaitaikou

Twitter
@capsuleLLC
@robin_theBORN
@BktrChaki
@itaitaitaitaiko

    • MONOBITO ファッション 店舗