mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

mythography 18AW Start !!


今まで以上に朝が弱くなっているchakiです。
これも夏バテでしょうか。
食欲が無くても、ご飯は食べないと駄目ですね。

話は変わりますが、
本日から明日にかけて関西は台風がド直撃。
今日の電車は18時で止まってしまったみたいで、
どうやって帰ろうかと思いながらブログを書いています笑

さて、天候に左右されて大変な方も多いと思いますが
店頭にはmythographyより新作コレクションがデリバリー!
早速ご紹介させて頂きます。

それでは参りましょう!

mythography
Western Stitch Slippers (BLK/NVY)

前シーズンでもデリバリーされていた
ステッチサンダルより新作が登場。

以前のアイテムをご覧いただいたお客様の中には
変わったかな?と疑問を持たれる方もいらっしゃるかと思います。

今回は、歩きやすさはそのままに
ステッチデザインと裁ち切りディティールがプラスされました。

タフなビブラムソール。
間違いないですね。

ネイビーの色味もたまりません。

もう一型がブーツ。
僕はブラックを買いました。

mythography
Side Zip Boots (D.BRW/BLK)

個人的にKIDS LOVE GAITEのサイドゴアブーツを
一年ほど愛用しています。
そこからサイドジップも欲しいなぁ。と思っていたら、
こちらがデリバリー。即買いです。

サンダル同様に縁の裁ち切りディティール。
洗練された美しい細身シルエットのブーツに
あえてこのデザインを入れることがミソですね。

こちらもビブラムソール。
早速履いていますが、疲れを忘れる歩き心地です。

プライスにも驚かされるので
是非チェックにいらして下さい。

明日は、たぶん大丈夫だと思うのですが、
台風の影響により何らかのイレギュラーが生じるかもしれません。
その際は、SNS等でお知らせするので、
ご来店予定のお客様はご確認よろしくお願い致します。


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –

AlexanderLeeChang
Art Comes First
Bata
BJ CLASSIC
BlackEyePatch
blackmeans
Black Triangle Design
CHRISTIAN DADA
COMME des GARÇONS PARFUMS
DISCOVERED
D.TT.K
ED ROBERT JUDSON β
First Aid to the Injured
GARA
guernika
JUVENILE HALL ROLLCALL
KIDS LOVE GAITE
KOZABURO
LANDLORD
mythography
nahezu gleich
P.A.M.
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
toast

used , vintage

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/MUKTA.CapsuleLLC/

Instagram
@mukta
@robin_mukta
@chaki_65
@itaitaitaitaikou

Twitter
@capsuleLLC
@robin_theBORN
@BktrChaki
@itaitaitaitaiko

    • MONOBITO ファッション 店舗