mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

sulvam18AW Styling with chaki.


昨日、任天堂ゲームキューブにて発売された名作ソフト
【大乱闘スマッシュブラザーズ】を
午前3時までやってましたchakiです。

「大乱闘スマッシュブラザーズdx」の画像検索結果

使い手は、ヨッシー&ファルコ&マルスです。
挑戦者求ム!

僕が書くブログは
基本的に全く関係ない話から始まりますが、
本日も切り替えてご紹介に参りましょう!

アイテム画像のみの紹介となっていた
sulvam新作アイテムをスタイリングにてご紹介。

それでは参りましょう!

sulvam
short JKT (GRY)

本日のスタイリングは、
私chakiの個人オーダーアイテムを使用したこちら。

グレンチェックのセットアップに
ショートニットで決めました。

sulvamより定番でリリースされるギャバジンウール。
その着心地に引けを取らない程
非常に滑らかで袖通しの良いグレンチェック生地を採用。

写真では少し分かりづらいんですが
格子部分のラインには、反射できらめくシルバーライン。
これがアクセントを利かせ、
シックになり過ぎないようにしています。

綺麗に着用する印象が強いチェックのセットアップですが
随所に裁ち切りデザインが施されたジャケットに
パンクス要素を備えるボンテージパンツを合わせることで
“ギャップ”の要素を盛り込みました。

バックシルエットがたまりません。

そして今回、
実はセットアップよりも楽しみにしていたのが
こちらのショートニット。

sulvam
cable short knit (CML)

僕のドツボな一着です。
まずは色味。ベージュが好きなんです。笑

そして、このざっくりとしたネックライン。
前後で調節すれば、フロント、バックを問わず
開放的に着用が可能。

さらには短めに設定され、前後の異なる着丈も完璧です。
メンズはもちろんですが
レディースにも強くお勧めしたいデザイン。

最後は、僕の所持数がこれで6本目となるボンパン。

sulvam
bandage PT (GRY)

これまでにも、何度もご紹介したことのある
ボンテージパンツ。

年間の3分の1は履いている気がします。笑
ヘビロテできる理由は様々ありますが
やはり計算され尽くしたシルエットが一番の魅力。

履けば分かります。
暑くなりスタイリングが単調になってしまう夏ですが
アウターなどにお金がかからない分
ボトムスにこだわれるチャンスです。

是非店頭にてお試しください。


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –

AlexanderLeeChang
Art Comes First
Bata
BJ CLASSIC
BlackEyePatch
blackmeans
Black Triangle Design
CHRISTIAN DADA
DISCOVERED
D.TT.K
ED ROBERT JUDSON β
First Aid to the Injured
GARA
guernika
JUVENILE HALL ROLLCALL
KIDS LOVE GAITE
KOZABURO
mythography
nahezu gleich
P.A.M.
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
toast

used , vintage

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/MUKTA.CapsuleLLC/

Instagram
@mukta
@robin_mukta
@chaki_65
@itaitaitaitaikou

Twitter
@capsuleLLC
@robin_theBORN
@BktrChaki
@itaitaitaitaiko

    • MONOBITO ファッション 店舗