mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

Recommend soloist Styling !!


メンズの皆さんは仮面ライダーシリーズを
どこまで見ていましたか?
僕は龍騎までです。chakiです。

「仮面ライダー 龍騎」の画像検索結果

今、ライダーシリーズは、「仮面ライダービルド」らしく
天才主人公が、様々な研究実験を変身で体現していくみたいです。

凄いですね。笑

余談中の余談は置いておきまして、
ご好評いただいております
D.TT.K GUERRILLA STOREは明日が最終日となりました!

at sal
兵庫県神戸市中央区加納町2-4-10
Web : http://sal-mukta.com/

2018.2/17(Sat)~2/28(Wed)
OPEN 13:00 – 21:00 CLOSE
– ALL DAY –

詳細はこちらからご確認くださいませ。
http://mukta.jp/blog/?p=70644


さて、本日はsoloistの新作シャツを使ったスタイリングを
ご紹介させて頂きます!

それでは参りましょう!

TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
Nehru Collar Poncho Shirt (BLK)

まずはタイコウstylingより。

ブラックを中心に
ワントーンでまとめ上げました。

ザックリとスリットの入ったポンチョシャツは
一枚での着用はもちろん、
レイヤードに腕が鳴ります。

パーカー、ポンチョ共にコットン地を使用していますが
異なる質感の為、同色ながらに絶妙なコントラストです。

パンツには早くもラストストックのこちら。

JUVENILE HALL ROLLCALL
SELVEDGE ZIP UP DENIM PANTS (IDG)

濃紺デニム。意外と持っていない方も多いのではないでしょうか。
加えて、ギミックがあるとなると更に。

こちらの一本には
ボンテージ仕様のジップデザインで
ストレート、スキニー、ベルボトムシルエットなど
多様に可変できるだけでなく
バックに走るラインデザインにより
縦のシルエットを強調しています。

お好みの履き方でお楽しみください。

続いては、私chakiスタイリングにて。

BJ Classic Collection
CELLULOID P-551 C-1 (PNK)

これから出番が増えてくるアイウェア。

MUKTAでは
職人により一本一本、丁寧に製作される
BJ Classic Collectionをお取扱いしております。

なんと製作期間は一本につき約半年。
驚きの製作時間ですが、
クオリティと価格帯にも合わせて驚かされます。

詳しくは店頭にてお話させて下さい。

そして、トップスにはこちら。

TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
Nehru Collar Poncho Shirt (GRG)

タイコウ同様にパーカーと合わせていますが
ジップとプルオーバーじゃ異なるのが面白いんです。

僕はジップタイプとの組み合わせが好きで、
というのもジップを開けた状態で着用することで
より楽に動けるから。
結局そういうのは好みですよね。

シルエット、カラー、ディティール
全部好きです。これ。

もちろん買いました。

パンツには2年愛用しているこちらを。

Hiroshima Denim
Stretch Skinny (IDG・31inch)

お待たせしているお客様も多かった – HiroshimaDenim –

僕が着用しているのは、私物で2年着用したもの。
色落ちの経年変化を存分にお楽しみ頂けるのが醍醐味です。

左が新品。右が私物。

一目で分かりますね。

ケツのスリーラインの擦れ具合が堪りません。

足元には間違いのないローテクを。

toast
“jam” (MMJ)

驚きの耐久性を誇るこちらは
バルカナイズ製法にて体現されています。

バルカナイズ製法?ってなりますよね笑
分かりやすく言うと
スニーカーには付き物のサイドの割れ。

「スニーカー サイド 剥がれ」の画像検索結果

こうなりにくい一足です。

他にも語る要素は多いんですが
こちらも店頭でお話させて下さい。

お陰様で、今シーズンの入荷分は完売致しました。
次は5月に入荷を予定しておりますので
ご期待くださいませ。

以上、本日のご紹介でした。


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –

AlexanderLeeChang
Art Comes First
Bata
BJ CLASSIC
BlackEyePatch
blackmeans
Black Triangle Design
CHRISTIAN DADA
DISCOVERED
D.TT.K
ED ROBERT JUDSON β
First Aid to the Injured
GARA
guernika
JUVENILE HALL ROLLCALL
KIDS LOVE GAITE
KOZABURO
nahezu gleich
P.A.M.
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
toast

used , vintage

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/MUKTA.CapsuleLLC/

Instagram
@mukta
@robin_mukta
@chaki_65
@itaitaitaitaikou

Twitter
@capsuleLLC
@robin_theBORN
@BktrChaki
@itaitaitaitaiko

    • MONOBITO ファッション 店舗