mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

MUKTA New STAFF Coming Soon !!


初めにお知らせから。

この度12月付でMUKTAスタッフとなります、イタイタイコウです。

初めましての方もそうでない方もいらっしゃるとは思いますが、
これからはスタッフの一人として皆様に認知して頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

早速ではありますが、年末に向けて『買い納め』にぴったりの
私おすすめのアイテムを3点ご紹介させて頂きます。

先ず、ACFよりこちらのコートを。

Art Comes First
AMAH-BILLS TRENCH COAT (GRY)

高級感あるしなやかなウール地が使われたこちらのコート。
付属のベルトによりシルエットを調節可能です。

ハウンドトゥースチェックの生地が
たっぷりと取られたシルエット。

ACFと言えば、ペイントやワッペンでカスタムされた
ライダースジャケットやデニムジャケットがアイコニックですが、
真骨頂であるテーラリングを分かりやすく体感できるのは、
こちらのコートではないでしょうか。

バックに走るインサイドアウトのスリーラインも
印象を引き締めるポイントの一つです。

続いてはDADAよりこちらのアイテムを。

CHRISTIAN DADA
Striped Crew Neck Knit Sweater (WHT×NVY)

冬と言えばニット。ニットと言えば冬。

白のニットには可愛らしくなるイメージがありますが、
ネイビーのストライプが締まった印象を与えてくれます。

ウールにベビーアルパカを混紡し、
高い保温性に加えて柔らかな手触りが特徴です。

我らがchakiもこの表情。

こちらは別色もご用意しております。

CHRISTIAN DADA
Striped Crew Neck Knit Sweater (BLK×GRY)

先程のカラーとは異なり、同系色での切り替え。
黒のニットは男らしすぎたり、モードな印象が強くなったりで
本来得意ではないのですが、
このニットは少し長めの毛足による
柔らかな風合いが程よい塩梅ですね。

最後はこちら。

sulvam
slim bandage PT (PNK)

今シーズン最も印象的なオリジナルカモウールを使用した、
スリムボンデージパンツ。

柄物のボトムスは苦手という方にも
この寒い季節、長めのアウターと合わせてご着用いただきたいですね。

過去にもデニム、ベロアなど様々な生地を用いて
提案されてきたsulvamのボトムスですが、
それぞれのシーズンでしか提案されておらず、
このタイミングを逃すと入手できません。

以上、イタイタイコウの『買い納め』にオススメのアイテムでした。

尚、ご紹介したアイテムは全て
ラストストックとなっております。お早めに。


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –

AlexanderLeeChang
Art Comes First
Bata
BJ CLASSIC
blackmeans
Black Triangle Design
CHRISTIAN DADA
DISCOVERED
D.TT.K
First Aid to the Injured
GARA
guernika
JUVENILE HALL ROLLCALL
KIDS LOVE GAITE
nahezu gleich
sulvam
toast

used , vintage

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/MUKTA.CapsuleLLC/

Instagram
@mukta
@robin_mukta
@chaki_65

Twitter
@capsuleLLC
@robin_theBORN
@BktrChaki

    • MONOBITO ファッション 店舗