mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

Recommend 17AW Brand Knit Items !!


chakiです。

昨日のブログはご覧いただけましたでしょうか。

sulvamよりシャツアイテムをピックアップしてご紹介しています。
早くも完売した型もございますので
是非お早目にチェックしてください!
http://mukta.jp/blog/?p=62751


本日は雨でしたね。
天気予報が曇りと言っていたのを信じて
バイクで出勤している途中、豪雨に見舞われました笑

体が冷えたので急遽ニットを下ろしました。
夜冷え込む事も増えてきましたので
本日はニットをピックアップしてご紹介!

それでは参りましょう!

D.TT.K
RIB STICH HIGH NECK SWEATER (BLK×RED)

僕が本日おろしたニットがこちら。

非常にしなやかなウールボディは
羽目らかな肌触りで、
ニット特有のチクチク感がありません!

やや起毛したリブニットを使用している為
動きの中で、奥深いグラデーションが垣間見えます。

個人的にも大好きなタートルネック。
スタイリングでは2ロールですっきりとした印象に。

カーキとの2色でご用意しています!

D.TT.K
RIB STICH HIGH NECK SWEATER (KHK×GRY)

間違いなく着回しの効くカーキ。

落ち着きのある雰囲気の中に
パネル切り替えでスポーティーさを
さりげなくプラスしています。

続いてはCHRISTIAN DADAよりこちら。

CHRISTIAN DADA
Striped Crew Neck Knit Sweater (WHT×NVY)

スッキリとしたシルエットに落とし込んだ
ストライプ柄が非常に潔く、
シンプルでありながらメイントップスとして
ご着用いただける一点です、

厳選されたウールに加え
ヘビーアルパカなども織り込まれた
こだわりのボディ。

デザインはもちろん、着心地も
抜かりなく高クオリティに。

さらっとデニムと合わせたくなります。

こちらはブラックとの2色でご用意。

CHRISTIAN DADA
Striped Crew Neck Knit Sweater (BLK×GRY)

全身真っ黒。となると
どうしても生じてしまう重さ。

そんな中にこちらのニットを合わせると
オールブラックを崩さず、
程よい抜け感をプラスしてスタイリングを楽しめます!

最後はsulvamよりこちら。

sulvam
asymmetry knit (WHT/PNK)

sulvamのアイコンニットでもある
アシンメトリーニットです。

秋冬に入る前に
こちらは早くもラストストック。

大胆に切り替えられた2種類のニット地は
やや肉厚ながらも非常に柔らかく、
切り替え部の裾はスリット仕様で
動きを演出するニットに仕上げられています。

こちらのニットがラストストックと言いましたが
本日ご紹介のニットは
全てラストストックです!

是非お見逃しなく!


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –
AlexanderLeeChang
Art Comes First
Bata
BJ CLASSIC
blackmeans
Black Triangle Design
CHRISTIAN DADA
DISCOVERED
D.TT.K
First Aid to the Injured
GARA
guernika
JUVENILE HALL ROLLCALL
KIDS LOVE GAITE
nahezu gleich
sulvam

used , vintage

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/MUKTA.CapsuleLLC/

Instagram
@mukta
@robin_mukta
@chaki_65

Twitter
@capsuleLLC
@robin_theBORN
@BktrChaki

    • MONOBITO ファッション 店舗