mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

New Arrival D.TT.K 17AW PRINT LS TEE !!


robinです。

暑いのか冷えてきたのか
中途半端な日が続いてますね。

雨もあがったのでこのまま
秋っぽく冷えてもらいたいところ。

そんな半端な季節に抜群、
僕たちも大好物の新作ロンTが本日入荷してます!

さっそくご紹介に参りましょう。

D.TT.K
SHUTTER LOGO L/S (YLW)

お待たせしてましたD.TT.K 17AWの新作。

今回はシャッターを彷彿とさせる
フロントのラバープリントが特徴の一点です。

当店での別注ロンTでもその技法が話題を呼んだ
厚盛りのラバープリントにより
立体的に浮き彫りにされたデザインがグッドです。

バックにはポジションがミソとなる
サークルロゴがあしらわれています。

たんぱくになりがちなロンTに
さりげなく動きを演出するニクい一着です。

こちらはBLKとの二色展開。

D.TT.K
SHUTTER LOGO L/S (BLK)

黒ボディのロンTでかっこいいデザイン、
なかなか探すのは難しいですよね。

そんな中でも当ブランドらしい
どこかスポーティーなカラーリングと
抜群のプリント配置で魅せるそのデザイン性、
即戦力としておすすめしたいですね。

さて、続いてはもっと面白い一着を。

D.TT.K
R-PAINTED L/S (WHT)

D.TT.Kにしては珍しいペイントアイテム。

こちらはフロントのN-Sロゴに
バックにはサークルロゴがあしらわれた
文句なしのプリントデザイン。

そしてシルバーの塗料で
一点一点ペイントが施されており
インパクトは抜群です。

ただ、これだけで終わりません。

この塗料はリフレクターペイントという
反射材を含む特別な塗料で
今季のメインマテリアルのひとつ。

反射材、と聞くと想像がつく方もおられると思います。

暗闇でフラッシュをたいてみると
このようにバシバシ反射させてしまう
トリッキーなデザインに。

昼と夜での二面性を兼ねそろえています。

こちらはWHTとBLKの二色展開。

D.TT.K
R-PAINTED L/S (BLK)

まずは日中のA面。

黒ボディにミントグリーンのロゴデザイン。

カラーリングの組み合わせも
D.TT.Kの世界観を伝える上では
ぜひ注目していただきたいポイントです。

続いて夜のいわばB面。

ただのロンTでは終わらない。

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –

AlexanderLeeChang
Art Comes First
Bata
BJ CLASSIC
blackmeans
Black Triangle Design
CHRISTIAN DADA
DISCOVERED
D.TT.K
First Aid to the Injured
GARA
guernika
JUVENILE HALL ROLLCALL
KIDS LOVE GAITE
nahezu gleich
sulvam

used , vintage

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/MUKTA.CapsuleLLC/

Instagram
@mukta
@robin_mukta
@chaki_65

Twitter
@capsuleLLC
@robin_theBORN
@BktrChaki

    • MONOBITO ファッション 店舗