mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

a lot of…


怒涛の10日間が終了しました。
当店のメインブランドである
CHRISTIAN DADA / sulvamSS20をオーダーした皆様、
デリバリーまで首を長くしてご期待くださいませ!

さて、受注会は終了いたしましたが
明日からはまた異なるコンテンツが
Mukta.Sal共に盛り沢山なんです。

まずは先日チラッとブログにも記載し
SNSでも告知させて頂きましたが
sulvamデザイナー藤田氏にご来店いただき
新作AW19のアイテムを直接接客していただく機会を設けました!

「sulvam 藤田哲平」の画像検索結果

Teppei Fujita / sulvam

2019.7/20(sat) 14:30-21:00

毎度、僕自身も思うんですが
わざわざ地方の神戸、しかも加納町(マイナー)まで
足を運んで下さるって貴重過ぎるなぁ…と。

に加えて、生の声が聞けて自由に話せる空間。贅沢!
僕達は心地良い空間を全力でサポートさせて頂きます。
是非ご都合合わせの上ご参加くださいませ。

続いて、僕は心の比重をかなり持っていかれている
TAKAHIROMIYASHITA The Soloist. AW19
Muktaにて立ち上がりとなります!

2019.7/20(sat) 13:00~

soloistがスタートしてから3度目のショーであり
NUMBER (N)INEのラストショーから10年ぶりのパリでの発表で
一世を風靡したコレクション。

バリエーション豊かに構築的なアイテムが展開され、
アウターなどを映えさせているタイツやニットには
宮下氏の好みが如実に反映されています。その幾何学柄は
ネイティブアメリカンの伝統的柄より着想を得ており、
掘ればさらに楽しめるものに。

僕は、いっぱい買っちゃいました。

おさらいにランウェイをご覧いただきましょう。

ご期待ください。

最後になりましたが、
待望のお客様が多いブランドがSalにて立ち上がりとなります!

KOZABURO AW19

2019.7/20(sat) 13:00~

完璧なテーラリング技術に基づく、細部にわたる拘り。
デザイナーの美学から成るその世界観。
一つ一つが作品と言えるアイテムばかりのKOZABURO

毎シーズン即完売が続いており、
今季もそうなるでしょう。

こちらもLookをご覧くださいませ。

まだまだ始まりにすぎません。
皆さん付いてきてください。

それでは明日、皆様のご来店お待ちしております。

chaki


– BRAND LIST –

Art Comes First
BlackEyePatch
blackmeans
CHRISTIAN DADA
COMME des GARÇONS PARFUMS
D.TT.K
doublet
ED ROBERT JUDSON β
FOO AND FOO
KIDS LOVE GAITE
KOTA OKUDA
KOZABURO
LANDLORD
LES SIX
mister it
NICHOLAS DALEY
P.A.M.
RAF SIMONS × FRED PERRY
Stefan Cooke

sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
vintage
guernika
etc…

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

HONEYEE.COM Blog
http://blog.honeyee.com/mukta/

Instagram
@mukta
@sal_mukta
@robin_mukta
@chaki_km
@itaitaitaitaikou

    • MONOBITO ファッション 店舗