mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

今必要な物。


chakiです。

「みんなちがって、みんないい。」
金子みすゞさんの代名詞の一つ『私と小鳥と鈴と』の
締めの言葉です。

言わずもがな、皆さんご存知の詩ですね。
でも、この言葉に本当に大切なことが集約されていると
近頃は頻繁に考えさせられています。

それは先日のブログで書かせていただいた
“自分らしさ”にも繋がるのですが、僕は
タイコウの様に知性を感じさせる文章は書けないし、
robinさんの様に圧倒的にまでコツコツ仕事をすることも出来ない。
ましてや我らがボス、宮崎さんの様に
指針を示し続けることなど到底出来ない。

僕は一体何ができるのだろう、、、
自分の強みなんて他人みんなが持っているんじゃないか。
四半世紀過ごしてもコンプレックスに悩まされない日は一日も無い。

だからこそ、我武者羅にもがいてやろうと。
人の何十倍も努力しないと。
努力価値は結局人に決められるんですから
自己完結してしまっては意味が無い。

たまに、重い感じで書き始めてしまうMUKTAブログですが
気持ちはいたって前向き。
無理くり繋げますが、タイトルにある今必要な物とはなんでしょうか。
人それぞれであることは重々承知しておりますが、
先日ふと思ったことがあります。

ファッションに気を遣って
良いジャケット、良いパンツ、良い靴を着用しているのに
靴下それ、いつから履いてるん!?ってやつです。

洗濯しすぎて色うっす、、、
穴あいてる、、、
それ何柄?などなど、、、笑

高価な物じゃないんですからしっかり抜け目が無いように
シーズンで買い替えるべきです。

長くなりましたが本日はBlackEyePatchより新作のこちら。

BlackEyePatch
STREETGEAR SOCKS (BLK/GRY/PNK)

BlackEyePatch
HANDLE WITH CARE SOCKS (KHK/YLW/ORG)

書きたいことを殴り書きしてしまい、
支離滅裂ですみません。

要は、細かい所にも気を遣いましょう。と
言いたかったんです。

3月も残すは2日。
それではまた明日。


– BRAND LIST –

Art Comes First
BlackEyePatch
blackmeans
CHRISTIAN DADA
COMME des GARÇONS PARFUMS
DISCOVERED
D.TT.K
ED ROBERT JUDSON β
FOO AND FOO
guernika
KIDS LOVE GAITE
KOTA OKUDA
KOZABURO
LANDLORD
LES SIX
NICHOLAS DALEY
P.A.M.
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
vintage
etc…

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

HONEYEE.COM Blog
http://blog.honeyee.com/mukta/

Instagram
@mukta
@sal_mukta
@robin_mukta
@chaki_65
@itaitaitaitaikou

    • MONOBITO ファッション 店舗