mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

Paris Diary 2


寒さがいっぺんに戻ってきた感じがします。
今日は風が強く、少し雪も降っていたよう。
気分はそろそろ春夏のムードに向かっているのですがそうもいかず。。

しれっとSSのボトムスを履いてみたりインナーに挟んでみたりして、
少しずつ2019年にアップデートしている次第です。

今年はどんな格好をしようか。

今年こそは色物を着ておきたいと思いつつ、
たまには暗い日もあっていいじゃないかと、
春の天気の様な自分の心変わりにも悩まされます。

昨日に続き、パリの様子を振り返りながら考えていきましょう。

15日、ファッションウィーク初日のトリを飾ったSoloist.

野口さんも険しい顔で見てらっしゃいます。

https://www.nowfashion.com/takahiromiyashita-thesoloist-menswear-fall-winter-2019-paris-26417

個人的にはこの辺が新鮮かな。

10年ぶりのパリでのランウェイ。

ピッティ・ウオモにて行われたUndercoverとの合同ショーが記憶に新しく、
今回のランウェイもあの時のような壮大なショーかしらと思いきや、
モデルの体数は少なく、かなりゆっくり歩いていく。

会場も大きくなく、来場者はかなり絞られていた様子。
ショーで使われていたNOSTALGHIAの歌はまるでデザイナーの宮下氏の叫びの様な。。

Soloistも来月、東京で拝見してきます。
乞うご期待。

以下番外編。

sulvamショー打ち上げ。
日本だと見れないレアメンツ。

フランス映画みたいに、
一服している悪そうなおばさん。

コラボ物に飛びつくのはアジア人だけなのかな。
at Dover Street Market London。

パリの有力セレクトショップ、The Broken Armにあった椅子。
多分by Charlote Perriand。素敵。

朝10時から始まるジュンヤマンのショー会場にいたジェイデン・スミス。
ショー開始20分前。
服好きなめちゃくちゃいいやつ。ただのスターか。

今日はこのくらいで。

タイコウ


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –

AlexanderLeeChang
Art Comes First
BJ CLASSIC
BlackEyePatch
blackmeans
CHRISTIAN DADA
COMME des GARÇONS PARFUMS
DISCOVERED
D.TT.K
ED ROBERT JUDSON β
guernika
KIDS LOVE GAITE
KOTA OKUDA
KOZABURO
LANDLORD
LES SIX
mythography
NICHOLAS DALEY
P.A.M.
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
toast
vintage
etc…

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

HONEYEE.COM Blog
http://blog.honeyee.com/mukta/

Instagram
@mukta
@sal_mukta
@robin_mukta
@chaki_65
@itaitaitaitaikou

    • MONOBITO ファッション 店舗