mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

sulvam “Cover all Jacket”


皆様いかがお過ごしでしょうか。
タイコウです。

8月は暑さもあって、
毎日ブログを書いていることに
ウダウダ愚痴を並べたりもしていましたが、
今は涼しくなって、早くご紹介したいアイテムばかりでウズウズします。

この気温やったら上着羽織れるんちゃうか?
なんて考える人も増えてきたでしょう。

いっちゃいましょう。

完納してたと思いきや、
油断して届くのを忘れていたコイツを。

この秋冬のMUKTAの得意どころ、
ざっくりアウター。

タイト目なインナーに、
間に何か挟んでまとめてざくっと羽織る。

sulvamに限らず今シーズンは各ブランドでピックしています。

sulvam
Cover all Jacket (KHK)

撥水性のあるジャガードコットン生地のカバーオール。
絶妙なカーキボディがたまらんですね。

さらにランダムに引かれたステッチや、
着丈長めのバランスがなんとも。

タフな見た目に反して軽やかに羽織れるんですよ、これ。

さらなるポイントはリバーシブル提案。
裏地にはフェイクファー生地が縫い付けられています。

表の渋い見た目からは想像もつかない
アヴァンギャルドなジャケットになります(笑)

ボタンとかはリバーシブルの仕様では無いんですが、
僕はたぶん裏面8割、表面2割で着るかな。

ジャケット2着分と思えば、
だいぶ良い感じのお値段じゃないでしょうか。

そしてもう一色。

sulvam
Cover all Jacket (BLK)

こちらのカラーの方がワーク感増しますね。

デザイン画では無く、
パターンからデザインを生み出すsulvam。

ランダムに見えるステッチですが、
決して雑には見えず構築的なイメージを持つのが面白い所ですね。

型にはめないからこそ生まれる軽やかさ。
羽織ってみればわかります。是非。

では、また明日。


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –

AlexanderLeeChang
Art Comes First
Bata
BJ CLASSIC
BlackEyePatch
blackmeans
Black Triangle Design
CHRISTIAN DADA
COMME des GARÇONS PARFUMS
DISCOVERED
D.TT.K
ED ROBERT JUDSON β
First Aid to the Injured
GARA
guernika
JUVENILE HALL ROLLCALL
KIDS LOVE GAITE
KOZABURO
LANDLORD
LES SIX
mythography
nahezu gleich
P.A.M.
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
toast

used , vintage

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/MUKTA.CapsuleLLC/

Instagram
@mukta
@robin_mukta
@chaki_65
@itaitaitaitaikou

Twitter
@capsuleLLC
@robin_theBORN
@BktrChaki
@itaitaitaitaiko

    • MONOBITO ファッション 店舗