mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

sulvam Styling with robin vol.1


皆様いかがお過ごしでしょうか。
タイコウです。

連日のsulvam旋風でてんてこ舞いです。
まだ夏本番も迎えてないのに、
皆さん本当に服好きですね。
僕も人のこと言えませんが。。

とりあえず今年の夏はSSのアイテムをベースに、
sulvamのチェックボンパンはヘビロテ確定。
使いやすすぎですし、
スタイリングにおける柄の使い方がマイブームなので、
オリジナルのチェック生地も抜群に良い。

と、まあ自慢は置いといて、
本日も引き続きsulvamスタイリングのご紹介。

ロビンさんに書いていただきたいところですが、
本日お休みのため僕が代わりに書きます。

アーティスト感半端ないですが、
大人の着方とも言えるかもですね。

毎シーズンアップデートされながらも、
定番でリリースされるウールギャバジンシリーズよりピック。

sulvam
short JKT (BLK)

sulvam
slim PT (BLK)

PV撮れそうですね。

既にsulvamの中でアイコニックなディテールとなっている、
随所にあしらわれた裁ち切りと切り返し。
複雑に構成されたパターンメイキング。

構築的なのに軽やかさがある。
軽いのに固い。そんな言葉がよくあてはまる気がします。

インナーには個人的にお気に入りのシャツ。
そこにタイを合わせて。

ダブルカラーに蛍光グリーンのステッチ。
シャツという普遍的なアイテムに少しの違和感を持たせる。
今のファッションのテーマかもしれませんね。

セットアップは着るだけで身が引き締まりますね。
かっこよく決まるが故に、
その人らしさみたいなものがモロに出るスタイリングかもしれません。
なんとなくおしゃれじゃ誤魔化せませんからね。
中身も磨いていきましょう。

では、また明日。


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –

AlexanderLeeChang
Art Comes First
Bata
BJ CLASSIC
BlackEyePatch
blackmeans
Black Triangle Design
CHRISTIAN DADA
DISCOVERED
D.TT.K
ED ROBERT JUDSON β
First Aid to the Injured
GARA
guernika
JUVENILE HALL ROLLCALL
KIDS LOVE GAITE
KOZABURO
mythography
nahezu gleich
P.A.M.
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
toast

used , vintage

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/MUKTA.CapsuleLLC/

Instagram
@mukta
@robin_mukta
@chaki_65
@itaitaitaitaikou

Twitter
@capsuleLLC
@robin_theBORN
@BktrChaki
@itaitaitaitaiko

    • MONOBITO ファッション 店舗