mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

blackmeans “Brothel Creepers”


皆様いかがお過ごしでしょうか。
タイコウです。

店頭もブログも少しご無沙汰になってしまいました。
すみません。
その代わりに考える時間がたくさんあったので、
服のことからそれ以外のことも考えを巡らせてみたり。。

18歳の頃から変わらずあるのは
面白いことをやり続けたいということ。
今が出来てるかはわかりませんが、
自分の中では納得いくことだけを
しているので良いかなとも思います。

幸い同期で面白い奴がたくさんいるので、
もっともっと個人的にもお店としても仕掛けていきたいですね。

今の時代の面白いことって何でしょう。
少し前までは他の人がしていない事とか、
今までなかったものを生み出すこともできたかと思いますが、
今はどちらかというとアップデートの時代。

blackmeansのこの靴もそのひとつ。

blackmeans × SUVSOLE
Limited Brothel Creepers (BLK)

既に存在するものをアップデートする。
簡単なようでめちゃくちゃ難しい。
それを可能にするのはクラシックなものへの理解と造詣の深さでしょうか。
加えて今っぽさを捉えるセンスも。

和製パンクを謳えるblackmeansがするからこそ、
フェイクにならずに完成するんでしょうね。

styling sample:

toast
ASHLYN (BLK)

blackmeans
Hawaiian Skate Shirt (BLU×WHT)

普通にやり過ぎましたね(笑)
ミナミの帝王ばりのチンピラみたくなってますが、
靴はかっこいいので靴を見てください。

今のモードはストリート?クラシック?カジュアル?
ってな感じの何のこっちゃな話も面白いですね。

そういうの考えるの割と好きなタイプなので、
どうでもいいよって人は聞き流してください。

では、また明日。


本日もご来店いただき誠に有難うございました。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

– BRAND LIST –

AlexanderLeeChang
Art Comes First
Bata
BJ CLASSIC
BlackEyePatch
blackmeans
Black Triangle Design
CHRISTIAN DADA
DISCOVERED
D.TT.K
ED ROBERT JUDSON β
First Aid to the Injured
GARA
guernika
JUVENILE HALL ROLLCALL
KIDS LOVE GAITE
KOZABURO
mythography
nahezu gleich
P.A.M.
sulvam
TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
toast

used , vintage

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/MUKTA.CapsuleLLC/

Instagram
@mukta
@robin_mukta
@chaki_65
@itaitaitaitaikou

Twitter
@capsuleLLC
@robin_theBORN
@BktrChaki
@itaitaitaitaiko

    • MONOBITO ファッション 店舗